FC2ブログ

2014-03-17

久しぶりに


自分のブロブを久々に覗いてみた-。


だいぶ放置してるけど・・・
読み返してみるとやっぱりいいね~

日記みたいで(笑)

その時の思いとか?
いろんな事思い出すわ~

なのでまた始めようかなと思った。

てか、ブログの使い方、忘れてる~





スポンサーサイト



2013-10-23

久々に

お久しぶりでございます。


全く更新していませんが久々に来てみたら
覗いてくれている方がいるようで・・・

ありがたいです。

KAT-TUNも色々あって・・・
私は今まで通りに応援するつもりでいます。


そんなKAT-TUNと同じく・・・
ここ最近、我が家では色々ありまして~

義父が入院しまして、その後、なんと義母も入院してしまい~
普段は家の事など全くやらない私ですが~
さすがにそうは言ってられず・・・


病院通いやら家の事、来客の対応や畑仕事などなど・・・
やる事MAX。
わからないことだらけで~
この私が畑仕事なんぞもやりました(笑)


どこにも出かけられず~
てか、出かける気にもなれず~
仕事も行かなきゃだし~
ダンナも疲れて果ててるし~

精神的に本当に辛かった~
一気に年取ったわぁ。


でもひと段落ついたので
そろそろ遊びに行きたいと思ってますよ~。



あ、京都のKちゃん。
プレゼント気長に待ってていただけたらと思います。
すみません~(^_^;)


2013-07-06

7月♪

梅雨あけしたとか~?
夏やだ~
暑いの嫌い~
ムリ~


今日は『音楽のちから』で久々KAT-TUNをみた(〃∇〃)
やっぱりかっこいいねぇ~(〃∇〃)
亀ちゃんカッコつけてたね~(〃∇〃)
ブサだったね~(〃∇〃)
ライブ行きたくなったね~(//∇//)

で、いつあるの??(笑)



6月の私は・・・
基本何もない日は相変わらず引きこもっておりますが・・・


毎年恒例社員旅行行った。
13731185086870.jpg
毎年のことだけど、疲れる~
強制やめてほしい


で、悪友とランチ行った~
DSC_1132.jpg DSC_1139.jpg
ステキで美味しかった
でも胃の調子悪くて思う存分食べられなかった~
近々リベンジ予定♪


そんで京都から亀友ちゃんが会いに来てくれた
2年ぶりくらい??
めっちゃ楽しかったよ~
で、お誕生日のプレゼントもらった

DSC_1129.jpg
可愛い~o(*^▽^*)o~♪
毎日使ってるよ~
ありがと



ダンナの誕生日もあったよ♪
ちょっぴり放置で遊びに行っちゃったけど、
やることはやりますよ
DSC_1154.jpg
31のアイスケーキ♪
プレゼントもあげたよ~
ご機嫌とっておかないとね~(^-^)


『俺俺』も観に行ってきたよ~


こんな感じでゆる~く
楽し~く暮らしております~


7月は仕事三昧。
と、暑いから基本引きこもりで

2013-06-04

食べまくり♪

一気に更新致します(^O^)

昨日はお友達と遊んできました~

まずジャニショ行った。
めっちゃ混んでたわ~
混んでて萎えたのでとりあえず2枚だけ亀梨買ってきた~♪

そんで息子おすすめのお店でランチ
13703538739989.jpg
息子にお店教わるとか終わってるなW

で、もうブームは去ったのかしら?
空いていたので
13703538596438.jpg
アイス~
ダブルはもちろん私のです


その後お茶しながら『スマホ会議』
あーだこーだ話した結果。
とりあえず機種変見送り~

その後
例のパンケーキ屋に行ったよ。
夜だったので待ち時間は30分。
悩んだ結果・・・
シュリンプ         ハンバーグ
13703538216726.jpg 13703538083745.jpg
エビ~うますぎ


と、パンケーキ♪
さすがの私も・・・胃もたれハンパなーい(ーー;)
13703537975574.jpg
でもね~、美味しかったよ~。

で、機種変しないかわりに・・・
可愛く変身~♪
13703537830043.jpg 13703537722062.jpg
めっちゃかわいいやーん(〃∇〃)

お友達も無理やりオソロに(笑)
13703538383437.jpg
かわいい~かわいい~。
みんなからの評判良いよ~

そんでお土産もらったよ。
13703537561881.jpg
なんか、お金がいっぱい貯まるらしい~
いっぱい貯まったら
『あれ
やっちゃうよ~(笑)


早速お財布に入れたよ、ありがとう(^-^)
また遊んでね~
てか、スマホ会議長すぎて。
買い物できなかったし
なんか欲しい~

2013-05-21

祝20歳♪

舞台挨拶全滅中です(笑)
仕事なので旦那と息子に報酬まで払ってお願いしたんだけど・・・
使えねぇなぁ~

最近ちょー盛れてる亀ちゃんに会いたいよぉ~




そして本日21日。



息子の20回目のお誕生日♪

ハタチです(^-^)

二十歳になった息子は家族を離れ~
昨日から彼女とお泊りに出かけました(笑)

『ケーキ買うならその金をくれ』と言われたし(笑)

さみすぃ~

まぁ、今が一番楽しい時期なのでいいねぇ~




そんな私もこの前。
サプライズでちょーステキなお誕生日のお祝いをしてもらいました
毎年忘れずにお祝いしてくれて嬉しいよ~
写メを載せたいけどやめておきます(笑)
どーしても見せたいので会った方には強制的に見せます

単純だからまた騙されちゃうわ~( ̄▽ ̄)

プロフィールプロフィールプロフィール

kei☆☆

Author:kei☆☆
主婦です。
2007年の春突然、
亀梨和也様に
心を奪われました。
ジャニにハマるのは
この歳にして初めて。
なんて楽しいジャニの世界~♪
勝手に亀梨和也と
KAT-TUNへの愛を語ります。
コメントは承認制にしています
ので少しお待ちください(^_^)

カレンダーカレンダーカレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事最近の記事最近の記事
最新コメント最新コメント最新コメント
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
・・・・・・・・・
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報ジャニーズ最新情報ジャニーズ最新情報
<%plugin_first_title>・・・<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>亀梨和也 1986.2.23生<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>メールはこちらから♪<%plugin_first_title>

名前:
メール:
件名:
本文:

<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>FC2カウンター<%plugin_first_title>
現在の閲覧者数:

Powered by FC2 Blog