FC2ブログ

2008-07-31

萌え~、福岡~

きゃーーーーーーーー、福岡、萌え萌えですね~

たっちゃんバックに亀とじゅんのって~。すごすぎる!!!!
仁のバックにたっちゃん、ゆっちとか???
行かれた方、うらやましい・・・
聞いただけでキュン死しそうなんですけど~
心臓に悪いのであんまり読んでません…
どうか、どうかbikkuri01この素晴らしい企画をドームでもお願いします

と言う私、ドーム4days・・・行かれる事になりました。
まだ、ダンナに言ってないし・・・さすがに連日4days言えない
でも、行くんだけどさぁ~。いつ言おうか・・・


昨日のカツカツね。
仁君ファン&FFファンはたまらんのでしょうか??
私は仁と同じく(???)って感じでしたが、しょこたんの興奮ぶりから
凄さが伝わってきました~。
ドーム公演中は中野ブロードウエイはさぞかし賑わう事でしょうね絵
だってさぁ~仁君が着た物とか触りたいよねーーーーーBrilliant

亀は今回出なかったけど、予告でおなかいっぱいですよ~。
仁の隣に座ってるじゃん
ありがとう、日テレ!このまま期待を裏切らずに放送してくださいね(*^_^*)


ハイ!昨日行った日テレね。
もう行かないと思ってるのに毎年行ってるんだなぁ・・・
去年はこの時期「探偵学園Q」のポスターを撮りに行かされたなぁ。
今回はこれです。「ヤスコとケンジ」&「24TV」
IMGP0520 小    IMGP0521 小

娘はこれが見たくて私をジャニショに。ジャニショの帰りは汐留ねと・・・
たっちょん担だから仕方ないわ。
1月にはこの場所に「ボクサー亀」がいたのになぁ・・・
あのがっちりした二の腕がたまらんのよね~Brilliant思い出すなぁー。

ハイ!ラーメンも食べましたよ。
汐留ラーメン
梅鶏 汐留ラーメン  890円。お味はう~ん、☆☆

なんと日テレはこのポスターの為だけに行ったのでした


カツンはもう東京に着いたのかな~?
福岡では華麗な舞を披露してくれたようで、亀様
しかも今回は上半身裸も披露
裸キターーーーーーーー
どうか、ドームでも「裸」をお願いします…絵亀様。。。





スポンサーサイト



2008-07-30

ジャニショにGO!

娘の部活が急にお休みになり
「お母さん~、ジャニショに行かない~?」って悪魔のささやき…

行きたい・・・・・・・・。
でもコンサートも控えてるしここでお金を使うわけにはいかない・・・・
でも・・・・・・・・行きたい
噂によると大阪公演のニッコリ微笑む亀ちゃんが待っているらしい…
それを聞いたのが昨日。なんてタイミングのいい事を言うのだ、娘。

悩むでもやっぱり、行くよね~!!!
と言うことで、13時に原宿到着。
なんと!13:30~の整理券テンション一気に

いたよ、いたよ。にっこり微笑む亀ちゃんが~。
きゃーーーーーー、かわいいんですけど~絵
全部欲しいんですけど~(*^_^*)
って、全部買うわけにいかないので物色すること40分。
20枚をお持ち帰り
お会計で並んでいる間も亀が私を見てる。気になる、気になる・・・。
仁が見てる・・・欲しい・・・気になる…気になる・・・・
見てるとドンドン増えていくので今日はこの辺でグッと我慢

そのあとは竹下通りのアイドルショップを物色。まだ買うのか
買うでしょ~。気になる、気になる・・・・・・・

竹下通りの「PINK latte」とやらにも行かされました。
TVで見てたけど、かわいいのね~。これは中学生にはたまらんね。
なぜが、ペンケースとTシャツを買わされた

そこの2階のフードコートのような所でこんなの飲みました。
IMGP0503 小
タピオカ入り杏仁ミルクティー。うん、微妙。

そのあとは日テレへ移動。
これは明日にしま~す。

さすがに疲れたよ~。
でもね、にっこり微笑む亀ちゃんで癒される
こんなに写真買ったって息子が知ったら「バカじゃないの!?」って
言われるので夜中にこっそり見ます
ダンナより厳しいうちの息子


今日更新されたカツマニュ。
亀のサーフボードなの?お部屋なの??
絵文字がかわいすぎるんですけど~22歳
共に満喫しますよいつでもどうぞ。
仕事だって休んじゃいますよ。
萌えーーーーーーーーーーーー

福岡公演も、無事に終わったかな・・・?
どんな髪型なのかな。
萌えレポ巡りの旅に出発します~




2008-07-29

エイターの娘

うちの娘、中1です。eighter、たっちょん担です。
母の影響でかなりのジャニヲタです。
「ヤスコとケンジ」を見ながら萌え萌えしてる姿は
さすが私の娘だなぁ~と思いますよ…

この娘ですが今まで色々なジャニ魂へ連れて行きました。
NEWS・嵐・関ジャニ∞・JUMP・ジュニア

こんなに行ってるのにKAT-TUNを見るのは今回が初めて。
1ポンドのドラマの時も朝から「ズムサタ」に連れて行ったけど
背が低くて亀の事、見れなかったらしいの。私はしっかり見たけどね
亀に興味がないから当然ドリボも行かないし…

そんな娘、2日のドームが初KAT-TUNです。
色々なジャニ魂見てきた娘、KAT-TUNの事はなんて言うかなぁ?
もしかしてKAT-TUNにガッツリはまっちゃうかも~!!!!
ちょっと楽しみBrilliant


そして娘のお友達の、eighter。
その子がブログをやってるというので見せてもらいました。
( ̄口 ̄;)!!  
面白いんですけど~。私よりすごいんですけど~。
上手に書いてあってビックリ
もっと勉強しておけばよかった~と後悔しても始まらないのですが
軽く凹みました・・・・
まぁ、私は私なりに頑張ります


POPEYE9月号にKAT-TUN
「未公開ショットも掲載!!」って、これ見ただけで萌えなんですけど~。
あんな亀・こんな亀?見れるの~???
こんな仁、あんな仁も~????
きゃーーーー、早く見たい


そしてついに明日ですね。福岡!
カツン達はもう移動しているんでしょうね。
石川からずいぶん時間が経っているように感じます。
福岡は何が名物なのかな~?
みんなで美味しいもの食べて2DAYS頑張って!
そしてドームに帰ってきてね
待ってるよ~、亀


2008-07-28

ライブフォト

またまたJohnny's webから通販のお知らせがきましたね(^_^;)
「ショップでは売っていないオリジナルの・・・・」という言葉につられて何度
買ったことか・・・。そして当然、今回もポチッと注文していました

いつもは亀と集合を買うんだけど、今回集合はパス。
で…今回は亀と仁を注文しちゃった。
亀担なのに最近は仁が気になるぅ・・・・・・・・・・・・・・
でも一番はやっぱり亀なんだけどね
亀の隣にいる仁が好きなんだなぁ~、私。
隣にいるだけで萌えますねーーーーーーー


そして今日は我家にJUMPの「SUMMARY 2008」のチケットが届きました。
こちらは娘とお友達の分です。私名義ははずれちゃったからね。
席を見たけど、これがどんな席なのか全くわからないんだよね。
You&J会報も届いたし、斗真と屋良くんの舞台のお知らせもきてて
ジャニーズだらけの郵便でした(^_^;)



気がつけば、ドームはもうすぐ。
とりあえず、美容院にも行ってきた!

3日間の参戦予定だけど、どうしてももう一日入りたい・・・
と思うようになってしまって、そのチケットを探しています。

でも、三日間も行かれるんだし・・・
行かないと後悔するかも・・・
と、かなり自分と闘っています

大阪ドリボの時も行かないですごく後悔したんだよね。
次回は後悔しないようにしようって心に決めたはずなのに…




2008-07-28

カツカツ ロケ地巡り 亀・聖編

息子はお友達と高校見学。
娘は部活。残された私とダンナ・・・暇なので

カツカツの「台本なし!ノープラン旅」で亀と聖が行った
南房総・金谷に行ってきました。
10時頃、突然思い立って家を出たけど渋滞もなく2時間ちょっとで到着!
高速がすいてるってTVで言ってたけど本当にすいてた~。ガソリン高いしね

お目当ては亀と聖が寄った「the fish」です!
the fish       the fish 2

ここ!ここだよ~!とテンションは高め
残念ながら今日は曇っていて富士山は見えなかったの。
でも海が一望できてとっても素敵な場所。

早速、レストランへ。
「あの~、亀梨君が注文したものは??」と店員さんに聞いてみました。
そんな事聞く痛い妻…やめてほしいってダンナに言われたけどやっぱり聞くよね~
あの時とメニューがかわってしまって同じ物はないみたい。
でもこれがその時とほぼ同じと言われたのでそれを注文!
特上海鮮丼      海鮮カニちらし
ダンナには強制的に聖が食べていたのと同じような物を注文!
イヤイヤ美味しかったよ~!最高・最高!

そして次の目的地「鋸山」へ。
うわぁ~、ここだよ~
すっごくレトロな感じ…こんな所に亀が来たのかぁ…
鋸山ロープウェイ
ロープウェイもテレビで見るより小さくて、大丈夫かな?って心配になるくらい
山頂までは約4分。TVで見たのと同じくきれいな景色が広がっていました。
この中に亀と聖がーーーーーなんか、ドキドキ。
山頂には亀が見ようとしたけど壊れてて見れなかった望遠鏡が。
本当にきれいな景色で亀、リフレッシュできたんじゃないかなって思いました。
鋸山山頂
亀達はここまでで帰ったけど私はその先の「地獄のぞき」まで行ってきました。
往復40分って書いてあったけど、キツイ!!
ほぼ階段。でもせっかくなので覗いてきました。
怖かった~!ここで下をのぞきながらゆっちのバンジーを思い出したよ。
無理、無理…やっぱり亀梨和也は男前だった・・・・と、こんな所でまたまた感心。
そのほかも色々見る所あったけど、暑くて限界。
地獄のぞきだけみて退散しました。


そして~、帰りはもちろん「海ほたる」
「赤い亀」と2人が鳴らしていた「鐘」・・・「赤い亀」なぜが萌え
海ほたる かめ     海ほたる 鐘
他にも「あーーー、ここがタイタニックの場所かぁ~」なんて色々見てから帰りました。


ちょっとの時間だったけど亀を満喫
ここに亀が来ていたのか~とか思うとなんかうれしい(*^_^*)
連れて行ってくれたダンナに感謝です。
ありがとうBrilliant

2008-07-26

同じ22歳かぁ~

今日はダンナのつき合いでサッカー観戦に行ってきました。
来週はドームがあるしご機嫌とっておかないとね
引き分けだったけど面白い試合で興奮しました。楽しかった(*^_^*)

IMGP0459 ちび

2000年頃好きだった選手がいて毎週行ってました。
その頃のハマりっぷりは亀と同じ、イヤそれ以上だったかも?
ジャニーズと違ってサインももらえるし、一緒に写真だって撮ってもらえるし…
そう言えば仙台・静岡にも観戦にいったなぁ~kao03


移籍してしまってこのチームから離れていたけどまた戻ってきたようで・・・
あれから8年?久しぶりに見たけど体もがっちりしていい男になってた~3
気がつけばその選手ばかり目で追ってたよ
今日は1ゴールしたしやっぱり素敵でした。

そう、あの頃彼はは22歳。
日本代表にも選ばれてキラキラしてたよ。

なんと今の亀と同じ歳だったんだね。同じ22歳。亀もキラキラしてるね
亀の、このキラキラが永遠に続きますように・・・

自分はどんどん歳とってるのに、好きになる男は若い子ばかりってなんだかね…
歳を感じます

そしてここ、今日はお祭りがありました。
そう、聖の実家の近くです。
去年はこのお祭りに来ていたと聞いたけど今年も来ていたのかな???
人多すぎて全くわからないけど~

で、ここの東急ハンズに行ったら「うちわ」売場が目立つ所にできていてビックリ!
いつも隅っこにひっそりと置いてあるのに(^_^;)
夏休みだから?KAT-TUN魂が近いから??
見本に「仁」うちわが飾ってありました~。やっぱり簡単だから??「仁」って?
う~ん、私の方が上手かも・・・



2008-07-25

birthday songを歌う亀~

Happy birthdayを歌う亀ちゃん…
なんて素敵な歌声だぁ~

ついにきたね~。36歳!
まだチャンスはあるね!こんな方法があったのかぁ~。
まだまだあの手、この手で頑張ろう!!!

・・・と、私のように思った人はきっと全国にいっぱいいるはず!

はぁ~、かめちゃんと話せるだけでもうれしいのに
歌まで歌ってもらえるなんて~。
聞いてる私まで照れてしまった・・・

うちの子供達にもお願いしてメールを送ってもらおう!
断られそうだけど…


最近は、
ぐーーーー!が気に入ってるのかい?亀ちゃん
もう、相変わらずかわいい22歳Brilliant

「大事なんじゃなないかな。って思います」って、声に萌えぇーーーーーーー



しつこいですが・・・
本日も朝からカツカツリピの嵐ですよ。
カツン担の人はどれくらいリピしてるのかなぁ??
私、見過ぎかしら???


でもあのシーン。そう!
バンジーのお声が掛かってからのです。
「よっしゃ!」って言ってから表情が一気に変わりましたよね。
あのハーネス装着する時のあの顔ですよ!!!!
きゃぁーーーーーーーー。また見よう



2008-07-24

男前、亀~っ

もう、今日は何度見たことか・・・
男前、亀梨和也に心奪われたまま、今日1日を過ごしました。

バスの中の体育座りがかわいい仁24歳

亀さぁ、にこちゃんガム?買っちゃったんだぁ~欲しかったのか~?
なんてかわいい22歳


心臓をさわり「ふふっ、すごいな」ってきゃあーーーーーー
なに、その言い方!見てるこっちがドキドキするんですけど~
そして励ます亀の声がやさしくって、着ボイスにしたいんですけどぉ~

ゆっちに警戒されてる仁って(^_^;)
「赤西に押される」ってだだっこのゆっちと仁のやり取りがいいよね。


「色々あったけど、なんだかんだいってもKAT-TUNは最高」
ゆっちの言葉にじ~ん。
本当にいい仲間なんだね…


7月23日にカツカツロケにしょこたんと中野ブロードウエイに行ったんだね~。
何やらすさまじい映像が撮れてるみたいですね?
「必見神映像」らしい~~~kao03
しょこたんブログに書いてあった~
えーーーーー、どんなの~???
超楽しみなんですけどぉ~



では、また見ちゃいます~
男前、亀梨和也Brilliant

2008-07-24

惚れなおしたよ~、亀

亀だけが飛んだんだ~。
男、亀梨和也惚れなおした~Brilliant

ゆっちのヘタレっぷり。
ほっとけない感じで可愛かったなぁ~
私も高所恐怖症だけど、あの場所にいる事がもう恐怖なんだよね。
あそこに50分もいられたでけでゆっちはよく頑張ったよ。

たっちゃんのドS悪魔っぷりにも
じゅんのは仁に言わされてるのかな?コソコソ話してたよね。

いつもは末っ子甘えん坊の亀がお兄ちゃんに見えたよ。
ゆっちを励ます言葉と肩をポンポンする手…
「ライブのオープニングだと思って。お客さん待っちゃってるから」って
一生懸命説得する亀。
絆の曲にも涙…

ゆっちがうろたえてる時に賭けをしてる4人(^_^;)
聖、ゆっちの性格わかってるんだね。


「みんなと会って10年たつけどこんなに嫌だった俺ないでしょ?」とか
真剣に語るゆっちと、メンバーの励ましが(>_<)
ゆっちの
「KAT-TUNは最高。絆」で、夜中に一人でじ~んときちゃいました。
結成から7年、どんなに辛い時でも6人いれば乗り越えられた・・・
もうこれを見ていて涙
結成当時の写真とリアフェの曲にも涙だよ~
でも、やっぱり飛べないゆっち。

それを引き受けた時の亀のあの凛々しいお顔。
ガムを噛みながら器具を装着する亀の顔がステキ3
ズボンのポッケから物を出す姿とズボンをたくしあげる姿に萌え~

そしてお見事バンジー!!!!
かっこいい~、かっこいい~
かっけーーーーーーーーーーーーー
さすが!男、亀梨和也Brilliant
惚れなおしました~

飛んだあとはドリボ???
帝国劇場、ドリボの亀を思いだしちゃった。
本当にきれいなバンジー(*^_^*)
あの白い太ももに萌え~
器具を取り外す時の顔に萌え~

やっぱり亀はメガネはない方がいいね~、きれいなお顔だった…
また今週もリピが止まらない・・・

今まで以上にKAT-TUNが好きになったよ

もっと見たいけど、仕事行ってきます~!

2008-07-23

バンジー亀

やっぱ、男だね!亀梨和也
ゆっちだけではなく、バンジーやってたのかぁ~。
それにしてもあの、白い太ももに萌え~~~3
仁との腕相撲もあったようで…お願い日テレさん、ちゃんと放送してください!

今日はドル誌の発売日。

Myojo
なんと!両面KAT-TUNBrilliant
キターーーーー!
真中でニッコリ微笑む仁亀に萌え~
P44、なに?どこ??こんな道にこんな6人歩いてたらビックリするよ!!!
亀のハーフパンツにブーツがとっても私好み~。
でも、メガネがねぇ・・・・ほんと、髭男爵だね

甘いささやきはもう最高!
これはメガネでもOKだ!いい
口が色っぽいよ~

そんで見逃しそうな「サンプレイ」の6人の横顔(*^_^*)
ギャーーーもぎたて果実もあるよーーーーーーーー!!!!



ポポロ
フランス風亀ちゃんがとても美しい・・・
そして、ベストショットギャラリー
ここには萌え亀がいっぱい
お髭のかめちゃん…いいよ~
右肩のほくろ・・・いいよ~

桃太郎亀のCMショット。
なんてかわいいんだぁ~

そんで初登場。
うちの娘の一押し、ハッシーこと橋本良亮くん
いい男だ~。
しかもうちの息子と同じ歳・・・ありえない・・・中3なのになんだこの色気は・・・
この子の将来が楽しみです(*^_^*)



今日は息子と高校見学に行ってきました。
某私立高校。やっぱり私立は設備がすごいね。
階段がガラス張りでドラマに出てくるような感じ。校内もおしゃれ~

夏休み中に何校か見学に行きます。
電車に乗っても隣に座ってくれないんだよね~息子
亀みたいな息子に育ってほしいわ…もう遅いなぁ・・・

2008-07-22

もぎたて

「もぎたて果実」のCMの捕獲に失敗しました
やっと例のサイトで見ましたが、かわいい~。
マンゴーとれたのね~。
小さい画面で画像もあまりよくなかったけどかわいさ炸裂ですよ
やはく捕獲せねばbikkuri01

桃太郎亀のCMもいっぱいやってる~。
でも気がついて見ると亀の「今度の~」が終わってる・・・
たまには順番かえてほしいなあ~(^_^;)

何度見ても可愛くって、ビジュ最高っ!
桃亀かわいい~
まだプラスX、食べてないけどね。

石川も終わりちょっと、イヤ!かなり亀不足…
久しぶりに「QUEEN OF PIRATES」以外の曲を聴きました。
もちろんKAT-TUNなんだけど。
最近新しいアルバムしかきいてなかったけど、やっぱりいいねぇ
どれもみんな好き。「Your side」の亀の「はぁ~」って吐息がたまらないなぁ~Brilliant
「someday for somebody」なんて白シャツでおパンツチラチラしながら
踊る亀がよみがえります
あーーー、DVDみよう


ドームまであと少し。
そろそろ美容院に行ってこようかな。
って、「誰も見てねーよ」って娘に言われるけど…まぁ、気分よね~kao03



2008-07-22

海の日

今日は3連休最後の日、海の日でした。
ニュースでは渋滞の映像が流れていたけど
我家には関係なしです。
私もダンナも仕事だし子供達は勝手に遊びに行ってるし。

今日で石川3日間が終了しましたが
萌え話もあるようで~
行かれた方は満足できたんじゃないでしょうか(*^_^*)

まさかの「仁クン」呼びBrilliant
喜ぶ仁の顔が想像できるなぁ~。

それと亀が「ポニョ」を気に入ってるとか・・・
私も最近、ポニョの着うたにしたところです。一緒だぁ~
おしりかじり虫に続き好きそうだよね、亀っ

ゆっちのご家族も来ていたらしいですね。
ゆっちいじりの替歌もあったようでみんな楽しそう~。

とにかく無事に終わってよかったです。
次回は30日からの福岡ですね。
少し間があくのでお仕事たくさんあるんだろうなぁ・・・

ツアーもあと少し。
早くドームで逢いたいけれど、
そこで逢ったら終わってしまうんだよね
逢いたいけど終わってほしくないなぁ…






2008-07-20

会えるだけで幸せだ~

チケット天井席のショックから立直れず・・・
娘にも
「お母さん、ほんとチケット運ないね~
しかも、嵐もハズレたんでしょ~」とグサッとくる事を言われ…
昨日はかなり凹んで夜中にいや~な夢まで見てしまいました。


お友達からの連絡で他の2日間は天井席ではなさそう。
とりあえず、少しでも亀に近づけるかな。
ドームの天井席は全体を見渡せるしいい所もたくさんあるんだけどね。
一般発売はしていないから、FC会員でも同じ天井席の人がいっぱいいるのね。
彼らと同じ場所にいられるだけでも幸せだよねBrilliant
いつかはアリーナ最前列で見てみたいなぁ・・・夢だなぁ~


今日は石川2日目。
無事に終わったかしら?まだ何もチェックしていないのよね。
萌えなところはあったのかなぁ~??

今日は朝から仕事に行き、5時までの予定が、
恐ろしいくらいの人手不足でなんと20時まで働いてきてしまった…
めちゃめちゃ混んでいるのに従業員はいないしクレームはいっぱいあるしで
疲れてるはずなのになぜかテンションは高め・・・グー!

でも家に帰ると疲れが・・・・足がやばい!
でもなんとな~く元気なのはやっぱりKAT-TUN魂チケ到着のおかげかな
ありがとう、KAT-TUN

2008-07-19

チケット到着

ようやく梅雨明けの発表があったようですね。
今日も暑い一日でした。

KATーTUNは今日から石川ですね。
追加公演もでて三日間、素敵なステージを見せてくれるんでしょうね。
行かれる方は楽しんできてくださいね。


今日ついに映画「スピードレサー」を見に行ってきました。
噂には聞いていたけど、仁の声がセクシーでは-と
吐息に萌えは-と「ビンビン」に萌えは-と「はぁ~はぁ~」に萌えは-と
と、あま~い声に癒されました。上手でしたね。
映像もすごいし内容も面白くってよかったです。


そして昨日の「Kス バイ Kス」カメタメのコーナーは同じ歳の男子。
普通っぽく、お友達と話しているみたいで楽しかった~。
でも「紺の水玉の水着」って…波
清楚な感じが好きなの?亀ちゃん・・・なかなかその水着探すの大変だよ。
まぁ、着ないけどね(^_^;)


さて、今日はKAT-TUNの東京ドームのチケが届く日。
皆さんの所には天使が舞い降りましたか??
わが家は、撃沈です涙
私の名前、相当チケ運悪いみたい・・・今までいい席だったことがないのよね~。
ドリボは二回ともまさかの二階席だったし…
会えるだけ幸せ!と、自分を励まそう・・・


そして嵐の国立競技場の当落も出たようで・・・
こちらも撃沈涙
初めて「チケットをおとりできませんでした」のアナウンスを聞きました。


今日は夕方になってテンションかなり下がり気味ですが頑張ります!


2008-07-18

リピ・リピ~

大阪公演も無事に終了したようですね。

明日からは石川。
今日移動するのかな?体力勝負ですね。
暑いので体調崩さないように頑張ってほしいです。

石川は会場がすごく狭いと聞いているので行きたかったな~

昨日から引き続き見ています…カツカツ。
もう何回見たことか・・・
6人でのわちゃわちゃ感が何ともいえずうれしいは-と
はぁ~癒される3はーと
亀ちゃん、はやくメガネをはずしてね・・・




今週末、近所では夏祭りがあります。
昨日になって浴衣が欲しいと娘が言い出し、近所のショッピングセンターへ。
もうギリギリなのであまりいい物がなく…
いいと思うものは驚くほど高い!!
どうせ1~2回しか着ないのだから安いものでと思っていたけれど
安いものはやっぱり柄がねぇ~。

まぁ、とりあえず浴衣と帯で15000円の物を買いました。
安いのか?私の感覚では高い!
ユニクロのセットで3990円で十分な気がするんだけどなぁ~。
この15000円でKAT-TUN魂が2回も行けるのに~
とか思っちゃういけない母です汗あせ

中学生だしおしゃれしたい年頃なのよね・・・

帯・・・結べるかしら・・・練習しておこうえぇ






2008-07-17

カツカツ特別編

昨日の京セラドーム、無事に終わったようですね。
今日行かれる方、楽しんできてくださいね。


待ちに待った『CartoonKAT-TUN特別編 杜の都・仙台で楽しんじゃおうツアー』
楽しかった~。夜中に一人で大爆笑!


仙台駅からおりてきた聖と亀・・・なんで手つないでるの~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート?
バックとかは私物なのかなぁ??私服??
6人本当に楽しそう~。
素な感じの6人が素敵!やっぱり目立つよね~

AD「亀田」って訳しすぎじゃん(^_^)
カンペを出す亀、いたずらっこみたいでとってもうれしそう~。


バスの中のじゅんのの亀のモノマネとか超受けた~
似てるよね~拍手 パチパチ
仁と亀の電話にも萌え~でしたがBrilliant
AD亀田の愚痴も笑えた笑
さすがKAT-TUNの性格をを知りつくしてるよね~



このロケのあった「利休」ですが仙台公演の時行ってきました。
IMGP0400小
お肉が厚いのにとってもやわらかくて美味しかった~!
カツンが来たという事で若い女の子たくさん来てました。


牛タン屋さんでの亀、あつがり方がハンパなくかわいいんですけどぉ~~~~~
たっちゃんのお肉の切り方にもうけたけど、
じゅんのの牛タンが超少なくってご飯が超大盛り!その事はカットなの~?
でも「牛タンシチュー」を食べさせてもらえてたから良かったね~、じゅんの。

AD入替え戦じゃんけんで負けた時の亀の悔しそうなお顔がもうかわいくって~は-と

萌え所満載であっという間に過ぎてしまった・・・



最後の写真
KAT-TUN結成当時の写真。
これを見て何故かじ~んときてしまった
私はファンになってからまだ一年だから昔の事はわからないけど
この7年、辛い事、楽しい事、色々な事を皆で乗り越えてきたんだね。
色々な事があって6人の絆は本当に深いものになっているんだね・・・

これからもずっと応援するよ・・・






2008-07-16

オフショット写真

今日は映画館のレディースDAYなので「花より男子」
を見に行くつもりでしたが・・・
息子からブログのタイトルが悪いとダメだしされて、直すのに一苦労涙
時間があっという間にすぎてしまいました。
昨日の続きの「ごくせん」のキレイな竜様を見ながらなのでなかなかはかどらない・・・
難しいです・・・・ブログ・・・汗とかまだまだ、未完成です。

と言う事で、タイトル名を変更しました。
宜しくお願いします~。


そして昨日、我家にやっとJohnny's Webで注文したドンエバの写真が届きました。
もーーーーー、待ってたよん!
かわいいーーーーーー!!!全部GOOD!!!
ピースでウインクとかどんだけかわいいんだぁ~は-と
この口、鼻、目!!!!!目。目。きゃーーーー、萌えーーーーーbikkuri01
このフリフリ靴下に萌え~~~ピアスに萌え~~~右手の中指に萌え~~~
仁の隣に写っている亀が女の子みたいに美しい・・・
そんでこの6人、やっぱかっけぇ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

このかわいかっこいい亀と桃太郎亀、そしてあのはだけたホスト亀が
一緒の人物だとは・・・・すごいよ亀梨君~。
本当に同じ方ですか・・・?

女性自身をじっくり見ましたが・・・皆がしているベルトがどうしても
気になってしまって・・・

黒仁がしてるのって白じゅんのがしてる?
黒たっちのは白ゆっち?
黒じゅんのが白たっち?
聖は見えないけど・・・
じゃあ、仁は誰のベルトなのかなぁ~???
なんてどうでもいい所をひたすら眺めていました。
同じ物のように見えるけど違うのかな?どうでもいいですね・・・(^_^;)

亀ちゃん、なんで豆乳首出さなかったのかな・・・
ちょっと見たかった。イヤ!!!結構見たかった~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
しかし、なんでこんなにはだけてるんだろう・・・


今日は夕方からお仕事です。
人手不足でかなり過酷な感じになっていますが
『Club KAT-TUN』にいつでも行かれる様にしっかり稼いでこないとね!

そして!!!!
今夜のお楽しみは待ちに待ったカツカツの仙台ロケですね~
はぁ~早く夜にならないかなぁ~Brilliant

2008-07-15

桃太郎亀

見ました~。
桃太郎亀は-と
かわいい~~~~

最高にかわいい!
カツン全員かわいくなくない???

「今度の~」って、かわいい~~~
TVの前で絶叫しましたよ。



それと今日の女性自身Brilliant

『clubKAT-TUN』って何処にあるんですか~
行きたいんですけど~~~



あんな白シャツはだけた感じでお出迎えしてくれるん???
もっとはだけちゃってもいいのに~。
これくらいの方がいいのか??チラリズムで~???
あの真中に座りたいんですけど~~~

でもさぁ、少なくない??
こんだけなの???まぁ、こんだけでも十分妄想できるけど・・・

カツン写真集出してくれればいいのになぁ~

この女性自身コンビに2軒売ってなくって、本屋に行ってやっとGET!


今日はこの写真と桃亀で楽しもう・・・3はーと


そして今日は朝から「ごくせん」の竜様を堪能。
なんてキレイなお顔なんでしょう・・・・
なぜ、この時リアルで見ていなかったのか激しく後悔。


亀パワーをもらったので仕事に行ってきます~





2008-07-14

久しぶり

昨日は久しぶりに家族がそろったので
外食に行きました。

と言っても、近くのファミレスですが・・・
200807131833000.jpg


パン・スープ・サラダが食べ放題。
パンは焼きたて、スープも3種類あってなかなか良かったです。




KAT-TUNの北海道公演も無事に終わったようですね。
色々な萌え話もチラホラあるみたいで・・・ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
行った方のレポを読むのが楽しみです。

次は京セラドーム。
その後は石川。

行けないとわかっているのに
会場までの路線検索やチケットを探している自分がいます。

亀に逢いたいなぁ・・・・


2008-07-13

面白かった!

うちの息子は部活の大会です。
昨日も暑かったけど、今日も暑そう・・・
炎天下のグランドでサッカー。
熱中症のニュースを聞くので心配です。



子供達は部活、ダンナは出張と言う事で
昨日は家で一人のんびり。

久しぶりに「関ジャニ VS KAT-TUN」のドリボを見ました。
若亀・・・・
かわいい~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
はぁ~、癒されるなぁ~~~

でも、19歳にしてあの堂々とした演技。
しかも貫禄はどういったものだろう・・・と感心してしまった。
すごいオーラでキラキラ輝いてたね。

やっぱり凄いよ、亀梨和也!

その後はドンストPV・SIGNAL メイキングPVと色々見ちゃった。
はぁ~、癒される~Brilliant


12日から始まった「ヤスコとケンジ」ですが面白い!!
また、たっちょんが激カワLOVE
ヤスコ役が山田太郎物語とかぶってるように思えるのは私だけかな??
まぁ、かわいいし良しとしましょう!

後輩?が着てるTシャツがいちいち面白くって笑えました。

たっちょんファン・・・増えるだろうなぁ~





2008-07-11

眠い・・・


静岡遠征の疲れが最近になって出てきてます・・・
仕事が終わってから3時間も昼寝をしてしまった~。



今日の「Kス バイ Kス」ですが
60代の女性とお話した亀ちゃん。
この女性のお話、ジーンきました。
そして「明るく・楽しく・元気に」ってその通りですね。

私も亀ちゃんに出会えて毎日が楽しくって~。
元気に過ごせるようになりました。
しかも、恋する乙女状態で5キロも痩せたし・・・
「かめうえ」のコーナーいいですね。


今日からKAT-TUNは北海道公演が始まりましたね。
今日は一公演。もう無事に終わったかしら?
皆でおいしいもの食べてるかな??

そして、次は大阪、石川、福岡、東京って忙しく全国を
駆け巡るのね・・・
体調を崩さず、怪我なく過ごせる事を祈ります。
そして各地で美味しいもの食べてきてね~。



明日から子供の中学の部活の大会が始まります。
3年生はこれで最後の試合。
頑張って欲しいけど、試合に出してもらえるかしら?

がんばれよ~息子!


2008-07-11

かわいい~

カツカツのエプロン亀ちゃんがかわいすぎて何度も
リピしちゃっています~。

あの前髪をクリリンってとめてるのがかわいい~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
なんてきれいなお顔なんだろう~
みているだけで幸せになれます。

だけど、今回、聖くんと、仁君がまた出てこなかった~。
やっぱり6人を見たいなぁ~。


Tarzanの仁君・・・・・・・・・・・
思わず、連れて帰りました。
ギャランドゥが素敵~Brilliant
いろっぽ~い~~



最近、寝不足です。
今日は思いっきり寝坊・・・
6時50分に家を出ないといけない子供達。
なのに起きたら7時!!!!!
これから気をつけます・・・ゴメン、子供達・・・涙

2008-07-10

in 静岡

7月8日
静岡の1部に行ってきました~。

愛野駅を降りるとはるか彼方にエコパアリーナが・・・・
迷わずタクシーです。ワンメータで680円。

グッズ売り場は混んでいて長蛇の列。
仙台の時は15分位で買えたからビックリでした


今回のお席はアリーナBブロックふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

肉眼でもはっきり6人が・・・
花道にも近くって汗まで見えた~。

そんで、亀トロッコか私の横を!!!!
でも反対側向いちゃって背中しか見えなかった。

いや~、カッコよかったです!!!!!
興奮しすぎで何も覚えてない・・・



帰りは新幹線が事故のため遅れてましたが無事帰還。

友とは新幹線の中でも語り合ったけど、
その後もKAT-TUN・亀について語り合い・・・楽しかったよ~

遠征最高です。

6人はそろそろ北海道に移動かな?
美味しいもの食べて北海道も最高のステージにしてもらいたいですね。

2008-07-07

天気が悪そう・・・

明日は待ちに待ったKAT-TUN魂。

静岡の一部に参戦します。

29日の仙台から一週間ちょっとしかたってないのに
ずいぶん前の事のように感じます・・・

仙台の時はアリーナ席だったけど、うもれてしまってよく見えなかった・・・
しかも、亀・・・こっち来なかったし。


今回もアリーナだけど、どんな席かな??
どんな席であろうと、会えるだけで幸せですは-と


こうやって遠征できるのも家族のおかげです。
感謝しないと・・・



2008-07-06

関ジャニ魂 in 東京ドーム

今日は関ジャニ∞魂に行ってきました。


席は一塁側の前から4列目。おお、結構いい席じゃん。
娘がたっちょんの大ファン。
グッズやらポスターやらたくさん買わされましたよ・・・

たっちょん、かっこよかったわ~
亮ちゃんもかっこよかったわ~

なんと、亮ちゃんと村上君が席まで来てくれた!
だから凄く近くで見れたよ。
春の横アリに続き、うちは「亮ちゃん近くで見る率」が高いよ!

エイト君達そばで見れたけど
やっぱり亮ちゃんとたっちょんはいい男だったよ・・・


今回のステージはいつも同様(?)でセンターとバック、真中にステージ。
それをつないで外周ステージ。

私の席は1塁側。あんまりたっちょん来なかった~。村上君率高ッ!
何の歌か忘れたけど、ねぶた風の巨大トロッコが通って
横山君がペットボトルのお水を飲んで「プハ~ッ」と吐き出し、客席にかけてました~。
7列目位まではかかったんじゃないでしょうか?
みんな、「きゃ~~~」って言ってましたが・・・・ファンにはたまらないっす~。
私は残念ながらかかりませんでした。

亮ちゃんとたっちょんの曲の最後、2人は手つないでました~。
その後、亮ちゃんが衣装を脱ぐとその下には・・・ラスフレのスーツ。
たっちょんをミチルのように殴ってました~。するとたっちょんも衣装を脱ぎ・・・
そこには「ヤスコとケンジ」の制服姿!!

結構笑えた~!

今回はエイトレンジャーがなくって娘は残念がってた。
でもその分たくさん歌ってくれたからね~。

いや~しかし暑かった・・・8月のカツン魂、体力が持つかが心配です。



今日は久しぶりにドリボDVDを見ました。
カッコイイ~、カッコイイ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

やっぱり亀かっこいいよ~。
最近、髪の毛がクリクリだったり、短かったりだったけど
久しぶりのサラサラヘア・・・・萌えました。

王子様でしたBrilliant


2008-07-05

バーゲン

昨日の亀のラジオに激しく萌えました~。
赤西君のお誕生日の事、亀の口から聞けるなんてふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
去年はCAPをプレゼントかぁ。今年は何をあげるのかな~??



今日は静岡のKAT-TUN魂に着て行く服と靴を探しに
バーゲン巡りをしてきました~。

なかなか、いいものが見つからずにあきらめましたよ・・・
服はともかく靴が欲しかったんだけど、なかなかないのよね。

私はサンダルが苦手・・・
夏でも履けないの・・・車を運転するし素足ってのが苦手なの。
でも見てると欲しくなる~。でも買っても履かない・・・この繰り返しです。

バーゲンに行く前に美味しいラーメンやさんに行ってきました。

200807051111000 長八ラーメン


これで570円です。お得~。
人気があっていつも並んでるんですよ。美味しかった~!


さて、明日は東京ドーム、関ジャニ∞魂です。
まだ持っていくうちわが出来上がっていません~。
これから頑張ります。

2008-07-04

Happy Birthday

今日は赤西仁君の24回目のお誕生日ですね。

各地ではお誕生びオフ会なども開催されていると思いますが。

うちではケーキを買ってきましたよ

IMGP0420  2  jinケーキ



これからも素敵な歌声をきかせて。
SEXYなダンスを見せてね。
そしてKAT-TUNをよろしくね。
仁にとって今まで以上に素敵な年になるように・・・



いま、亀の「Kス バイKス」1部が終了しました。
今日もいい声・・・なんて癒される声なんだろう・・・は-と


あのハスキーボイスに激しく萌えです~

2008-07-03

亀の髪形

昨日のカツカツですが、亀は始めにチョコット出ただけ・・・
まぁ、出ないよりはましだけど、あんだけ??

聖は出なかったよね・・・
前回いっぱいでたから~?
出ないとファンの人は悲しいよね。
少しでもいいのでみんな均等に出してくれるといいのに・・・


亀の髪形ですが・・・
私的にははぁと
結局、なにをやっても


かわいい~、かわいい~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




今日はお友達とランチへ。
1580円のおすしランチ。
結構なボリュームで満足です。








2008-07-02

TV誌の仁♪

仙台での仁君の歌声が忘れられないkei☆☆です。

今日はTV誌発売ですね。
最近はきりがないので立読みで失礼していますが・・・
今日の赤西仁はステキでした~
思わず「ジョン」と「ガイド」2冊を
お買い上げしてしまう所でした~。

おっと、私は亀担なのに~!
と、思いとどまりじっくりと目に焼き付けてきました。
なんていい男なんでしょう~~~萌え~汗とか


そしてモジャ亀ちゃんが載ってましたね。
ウインナーほおばってる所がカワイイーーーーーは-と

髪形、全然OKですね~。
しかし、亀のメガネブームが早く去る事を祈ります・・・

そして今日は待ちに待ったカツカツの日。
先週のようにならないよね?
祈るばかりです。頼むよスタッフ~!
仙台での仲良し映像も近いうちにあるらしいですね。
やっぱり6人仲良しわちゃわちゃのKAT-TUNがみたいな。

さて、カツカツまであと少し。
頑張って家事を終わらせよう!






2008-07-01

亀ポスター

今日はいいお天気太陽
久しぶりに洗濯物が乾きますね。

今日のWSの仁君、とってもカッコよかった!
でもちょっとお疲れのお顔だったかな?
朝からいいもの見れて今日もHAPPY!

仙台からの帰りはバスだったんだね。
仙台駅には若い子達が待ってたから
新幹線で帰るのかな?
なんて思って期待してたけど、バスか~~。
まぁ、あんな混雑の中KAT-TUNがきたら
それはパニックになるよね。

遠足気分でなんて楽しそう~。
KAT-TUN、毎日「牛タン」食べたらしい??


私もカツンのがロケをしたという仙台駅近くの
「利休」に行ったけど本当にやわらかくて美味しかった~。
前に仙台で牛タン食べたときは
これほど感動しなかったの。

ここのお店が美味しいんだか、
カツンが食べたものだから美味しいのか・・・
謎ですが・・・

仙台駅で家族のお土産に「牛タン」買いました。
今週末にでも焼肉パーティーするかな・・・

仙台から戻り、家のポスター張り替えました。
今回の亀ポスターカッコイイよね~。
リビングのテレビの横に貼ってあるけど
どうしても亀に目がいってしまうのよ・・・

最高にかわいい~は-と




プロフィールプロフィールプロフィール

kei☆☆

Author:kei☆☆
主婦です。
2007年の春突然、
亀梨和也様に
心を奪われました。
ジャニにハマるのは
この歳にして初めて。
なんて楽しいジャニの世界~♪
勝手に亀梨和也と
KAT-TUNへの愛を語ります。
コメントは承認制にしています
ので少しお待ちください(^_^)

カレンダーカレンダーカレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事最近の記事最近の記事
最新コメント最新コメント最新コメント
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
・・・・・・・・・
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報ジャニーズ最新情報ジャニーズ最新情報
<%plugin_first_title>・・・<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>亀梨和也 1986.2.23生<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>メールはこちらから♪<%plugin_first_title>

名前:
メール:
件名:
本文:

<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>FC2カウンター<%plugin_first_title>
現在の閲覧者数:

Powered by FC2 Blog