FC2ブログ

2009-09-30

泣く~(T_T)

曲直瀬さんのブログ。

読んできたけど・・・
亀ちゃん・・・

頑張ってたんだね・・・



私が観た舞台。
いつも『キラキラ』と輝いてた。
それに笑ってた。
激しいダンスもしてたし、アクロもやってた。



無事でよかった…


本当に本当に
お疲れ様でした。


そして本当にありがとう。
亀ちゃんの事が好きになりすぎてヤバいわ・・・

あーーーー、泣ける汗とか
泣いてもいいですかー?





スポンサーサイト



2009-09-30

29日 千秋楽

千穐楽  


亀ちゃん、
座長お疲れ様でした。

出演者の皆様もお疲れ様でした。

ステキな舞台をありがとう。


約1ヶ月間、毎日同じ事をするって本当に大変だよね。


無事に幕が降りて本当によかった・・・






亀ちゃんと出会えてよかった・・・。
亀ちゃんのファンになって本当によかった。
本当に幸せです。

これからもずっと、
ずーーーーっと
亀ちゃんのファンでいるからね。





この1ヶ月間家事もほとんどせず
部屋は荒れ放題。
食事も作ず・・・

家族に迷惑いっぱいかけたよね。
こんな私だけど
子供達もダンナも何も言わずにいてくれて。

感謝します。ありがとう。


色々な想いがこみあげて
朝から泣きそうですが、仕事に行ってきます。

2009-09-25

25日


子供達にお金を渡し
「これで夕飯食べて!」って(^_^;)
夜には子供達それぞれ
「寝ます。明日○時に起こしてください」ってメールがきて。
ネコちゃんのご飯もきちんとやってくれて
お風呂まで沸かしてあったわ(〃▽〃)

大きくなって本当に楽になったわ。



今日は2階席。
初めて全体を落ち着いて観る事ができました。


セットや照明、キレイなんだね

5回目にして初めてミュージカルを観た
気がする

いつもカズヤを追うので精一杯。
今日は見失う事もなく堪能です。

今日も髪の毛サラサラ
シャワー浴びてすっかりドリボな感じ


相変わらずキラキラ

ボクシングシーンではおっぱいプルプル
公園シーンではマメチクガチラチラ

きゃ~~~

タクトをフリフリのあの曲
あれを歌って踊る亀が好きー。
険しい表情・・・・
萌えだわー。

2階だとフライングがよく見えるんだね~
一生懸命に命綱をつける姿がなんとも言えず、
下から見るより緊張した。
終わった時の顔。
ホッとした表情とやりきった顔に涙です



1582…
今日も素晴らしくエロかったわ。
テゴちゃんのソロが始まった時から姿勢をただし、
スバル君のソロで双眼鏡のピントを合わせ…………
ソワソワ・・・

そして、姫様
キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

『誘い~文句~♪』の
目がいやらしいいやらしい


たまらんです。


私の観劇もあと1回。
27日2部が最後です。

逢いたくて、逢いたくて
仕方がないけど・・・

逢ってしまえば終わってしまうし。


この感動を忘れずにとっておきたいなぁ・・・
ムリだーーーー汗とか
今日の事も忘れてるし(笑)




2009-09-23

仁様

ちょっとぉーーーーーーー汗とか

こんな夜中に買いに行っちゃったよーーーー汗とか

仁様

どんだけ暇なんだよ~、私ってば(≧ω≦。)プププ
しかも
「お母さん、仁様のエロ本買いに行くから付き合ってー」って
一緒に行ってもらいました(^_^;)
こんな母ですみませ~ん。


つうか!
仁様ーーーー(≧∀≦)♪
「愛しい男の愛し方」
ぎゃーーーーーーキラキラ
ハイ、愛しますよ!
ハイ、愛されたい~!

あ、でも亀ちゃんの次ねは-と



たまらんがなぁーーーーー(〃▽〃)ポッ
いいですかぁー???
こんなの見せちゃっていいんですかぁーーーー???
18禁??
とても娘には見せられないわー。

P71の仁様のモモの裏側。
エエェッ!?!?えぇーーーーービックリ
いけない物かと思ったけど、モデルさんの足だねー笑
(≧ω≦。)プププ 何を期待してるんだか~

いや~ん、
亀様にもこんなのやってもらいあたわぁ~
亀様なら一人でも十分エロいけど、
せっかくだからこんなのも見てみたいわぁーーーーは-と
亀様にもこんなお仕事お願します!



あーーー、刺激的だったわー。
明日、仕事できるかなぁー(*`▽´*)
寝よ~


2009-09-21

昨日は小山くんとカトシゲが観劇されたみたいですね。
お友達から連絡もらいましたー(^_-)
しかも亀様が舞台から降りてきてくれてきらり
近くで見れたようでは-といいなぁ~(≧∀≦)♪



アクロもきれいにきまったようで
よかったよかったふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



さてさて
それでは私はこれから仕事に行きますー。
今日から5連チャン。


亀様を思い・・・
頑張ろう~!


2009-09-20

SW

SW・・・シルバーウィークね。

世間は大型連休。
私は明日だけお休みで後は
ずーーーーーーっと仕事です。
火曜日から5連チャン勤務(T_T)

しかも、ちょー忙しいし・・・
実家に帰る暇もない。

子供達も部活だし、ダンナも仕事だし・・・



今日の亀ちゃんもカワユスだったようで(〃▽〃)ポッ
よかった、よかった。

あともう少し・・・
どうか怪我なく無事に・・・と願うばかりです。



そんでさぁー。
12月の嵐魂ね、当落結果聞いたんだけど、
なんと落選汗とか


去年もハズレたしー、
FC入ってる意味ないよね怒
どんだけチケ運ないのかなぁ・・・私( ̄▼ ̄|||)




恐るべし嵐汗あせ




2009-09-19

19日 2部

行ってきました~


昨日の亀梨和也様は
髪の毛サラサラ~
テゴにも
『髪の毛サラサラですね~』って言われてた。

キラキラ~~~~

そして、1582は(*´∀`*)
前回は確か…
かんざしをくわえて両肩はだけて
振り返るって感じだっと思うんだけど、

昨日はかんざし、くわえて前向いて
『はっ』って感じで両肩脱いだと思うのよね。
確か…

1582を聞いた時点で全ての記憶がなくなる


1582の後は放心状態で
わけわからん。

12000円分の出来事を記憶できない私


かなしぃ




今日は姉と一緒に行ったんだけど
『亀ちゃん、かわいいね声がいいわ』って言ってくれたのよ



それより・・・
幕間にとんでもない画像が送られてきてビックリだよ(≧∀≦)♪
ちょっと~
仁様ー!
いいんですか?


表紙もちょっとねぇー。
買うときかなり勇気いるよね(≧ω≦。)プププ







2009-09-17

トモダチコレクション

最後の
深々と頭を下げる座長の挨拶いいよねー。
一番好きかも・・・

あの足。
手の感じ・・・
指の先までピシっとしてて

キラキラ王子キラキラ

ステキ。。。


帝国劇場と仕事・・・
かなりきついねぇー。
かなり疲れてますー。

でもね、やめられないよねー(≧∀≦)♪
あんなかっけぇ亀梨さん見れるんだしー。




昨日の夢のようなキラキラキラキラの亀様
エロエロ亀様、ブサカワ亀様、かっこつけ亀様を思い出して・・・


今日は売場作ってて什器で指挟んで、
ちょ~痛かったけど…
寝不足で頭痛かったけど・・・

今日も一日、頑張ったさ汗とか



そうそう、この前お友達に勧められてね、
「トモダチコレクション」なるDSのソフトを買ったのよ。
あんまりゲームやらないんだけど、
「亀ちゃんと結婚できるかもよー??」と言われて
ソッコー買ってみた(≧ω≦。)プププ

忙しくってそのまま放置してたけどやっと!開けたわ。

自分の分身はちょーかわいく作ってみた笑
そして亀様は-と
なかなか難しいよねー。
仁と・聖も作って・・・あとはTUNだね。
いつの間にか娘にはっしーまで作られてたし(笑)


しばらく遊んでみますハート




2009-09-16

16日 1部

恐るべし・・・
亀梨和也ハート



今日の亀梨さん。
ビジュ最高

キラッキラ
8日、11日と
観劇したけど私の中では今日が一番

今日は、かなり気合入ってるように感じたけど
どうかな~??


1582もかなり進化してる
やばいよー

エロいよー
両肩でてたよー
マメチクでてたよー


アクロの時
右手、痛そうだった…
大丈夫かなぁ・・・


そうそう、今日ね。
手越クンのちくびを初めて見たんだけどー・・・
あの子もかなりの「マメチク」なんだね~(≧ω≦。)プププ

これから行かれる方、
余裕があったらチェックしてみてkao03

2009-09-13

11日、
色々な事がありまして…は-と

そんな夢の世界から現実に戻りました汗とか


今月はドリボに合わせてお休みを取ってるので
ゆっくりのんびりできる暇がない(T_T)
キツイなぁーーーー。


お友達からもらった
お宝DVDもまだ見れず・・・
帝劇で買ったポスターもまだ見てないよーーーー。
当然、パンフもサラっとしか見てない(^_^;)


はぁ・・・時間が欲しい~。



明日は休演日ですね。

亀ちゃん、ゆっくりお休みできるのかしら??
お仕事いっぱいあるのかなー?

リフレッシュして
15日からまた頑張ってほしいわ。

私の次回は16日1部。
お会いできる方、楽しみにしています。



2009-09-11

祝200回公演

今日の公演が200回目だったようです、亀ちゃん


おめでとう


会場中から拍手一杯してもらえてちょっと照れた感じがまたカワユス


こんな記念公演に入れて幸せです。


今日はお友達が取ってくれたFC席。
私は今回FC枠すべて撃沈だったから、
FCチケット初めて見ました~!
うれしい



そして今日は私、
人生初の亀ちゃん側

いつもの舞台右側から見てるから
マイクで見えなかった、
首筋に光る汗と
首筋の血管が見れた
そして、二の腕のホクロもしっかり見れた

きゃー
たまりません

そんで、指揮棒亀。
たまらんがな


今日は前回より………
萌えたわ…
ヤバい。
色々な発見もあったしね。

1582はまたこれがエロい
エロすぎて、
双眼鏡のピントがあわない~~~~

亀様、日に日にエロくなってる??


明日から仕事3連チャン。頑張れそうだわ


今日、一緒に行ってくれた変態亀担と確認しましたが、
今日の亀の亀は…




確認した方はお知らせくださいね

2009-09-10

恋愛10カ条

You&Jのドリボの『特別登録』ってさぁ、
当たった人いるの??

昨日の先行チケに続き疑問だわ。


今日ドチドチしながら待ってたけど
なーーーーーにも来なかったわ。
無駄にドキドキして損したわ(-_-;)


今日やっと『saita』を買いました。
うちの近くのコンビニにも本屋にも売ってなくって…

いや~ん、亀ちゃん、かっこいいよぉは-と

花より美しい・・・亀梨和也(〃▽〃)
最後のページのスーツの後ろ姿に萌えーーーーハート
後ろから抱きしめたい・・・(〃▽〃)

私は雑誌を買っても買った事で満足しちゃって
読まない事がほとんど。
お友達のブログ覗いて
「へぇーそんな事書いてあったんだ~」って知る事が多いんです。

だから↓

雑誌

袋から出してない状態で積まれてる(≧ω≦。)プププ
これが部屋の片隅に・・・
そろそろヤバい(^_^;)



でも今回は読んでみた。
「恋愛10カ条」
亀ちゃん・・・3はーと

「こいつマジ守ろう」って思われたいわぁー。
会話中に「好きだよ」とか言われてみたいわー。
体育会系のデートしたいわぁー。
「俺が絶対どうにかしてやるから!」
えーーーー、どうしてくれんのーーーー?

・・・と、久々に色々妄想させてもらいましたわ(笑)


明日はキラキラ亀梨さんに逢いに行きます。


2009-09-10

撃沈( ̄▼ ̄|||)

大阪DREAM BOYSの特別先行予約、
今日から抽選結果確認始まりまして・・・

見事、撃沈です汗とか

お友達に協力してもらい30公演以上申込んだかな?
が、すべて撃沈~(T_T)
千秋楽狙いだったから仕方ないね~。
別の日にすればよかったかな・・・なんて後悔。

予約の時は電話さえつながらなくって
これが限界でした。

まぁ、仕方ないです。
すっぱりと諦めます~汗あせ


今日のWSで見たけど
新春から滝様の舞台があるそうで。
娘が妙に色々聞いてくるな・・・?と
思ったら橋本良亮クンが出るのね~
「お願します、行かせて下さい」ってお願されたよ。

ちょうど来週から中間テストがあるので
「いい点数が取れたらつれて行ってあげる」と言ったら
(≧ω≦。)プププ
勉強してるよ~(≧ω≦。)プププ
頑張れー、娘Brilliant


そうそう、仁担の方。
おめでとうございます~。
これから忙しくなりますね。
WSで見た仁様、カッコよかったわ~は-と


2009-09-09

2部。

行ってきましたー!

亀ちゃん、頑張ってた~
かっこよかった~。
ステキだった~。
キラキラだった~。

手越君もすばる君も歌が上手で聞き入ってしまうほど。
手越君のダンスがなんだかとても印象に残ってます。



でもね・・・
なんだか私の中で・・・
違う気がする・・・のは
気のせいかな??

始まる前のドキドキ感が今回はない。。。



キラキラの亀ちゃんを
自分でも不思議なくらい
今日はすごく冷静に見る事が出来ました。


シーンのあちらこちらで聖とのシーンがよみがえるんだよね
キャストが違うんだから
全く違うお話になってくれればよかったのになぁ・・・なんて。

なんて言っていいのかわからないけど
・・・
ちょっと違う…




「愛しているから」
亀の歌が聴きたかったなぁ・・・


でも、なんだかんだ言ってもやっぱり
亀ちゃんはステキだったけどね~(〃▽〃)ポッ
胸の筋肉がたまらんわ~。
いい身体してるわぁ~。


『1582』の亀ちゃんは妖艶で
エロく・・・それはそれはステキでした。



そうそう・・・
髪型がねーーーーー汗とか
ちょっとイヤ。
前髪ぱっくりで、ちょっと長いよねー。
キレイなお顔が髪の毛のせいで見えないーーーー汗とか

もっとお顔をちゃんと見せて~、亀ちゃん~


今日のすね毛は・・
ちょっと薄かった気がする・・・。
気のせい??
ポジションはチェックできませんでした(^_^;)








2009-09-07

うきうき♪


明日、やっと
『DREAM BOYS』観にいきますー。
私の初日は-と
うれしくてウキウキです。


ネタばれは見ずに行こうと思ってたんだけど
気になって気になって・・・
結局、初日から見てしまった私(≧ω≦。)


パンフとかポスターとかBrilliant
スゴイいい感じだよね~(〃▽〃)

楽しみすぎるぅーーー(≧∀≦)





土曜日に娘の運動会がありました。

お休みが1日しか取れなかったので
スッキリ晴れてくれてよかったわ~絵文字名を入力してください

最近息子のサッカーの試合も見に行かなくなって
久しぶりの長時間の炎天下・・・

ひゃーーー、バテたわ(-_-;)
疲れたわーーー(T_T)


それからずーーーっと具合悪くって・・・
なんかだるくて・・・
昨日は早退させてもらってひたすら寝た。

やっぱり睡眠は大事だよね~♪
明日は元気に亀ちゃんに逢いに行けるキラキラ




2009-09-04

ついに

本日、初日。

ついにこの日がやってきましたね。
観劇されてる方はもうカズヤに逢えたんでしょうね。

これから約1ヶ月の長い間、
出演者の方々が無事に過ごせますように…


今日は朝からソワソワ・・・
でも私は今日かなりハードなのです。
仕事もあるし、明日は娘の運動会。
買い物にも行かないと~!
「ほか弁でいい??」って言ってみたら
やっぱり却下されました(^_^;)
一応、作りますよーーーー汗とか

それに大阪も申し込みしないとー(≧∀≦)





そうそう、忘れてはいけませんね。
今日はKAT-TUNの長男
中丸雄一さんのお誕生日は-と

Happy Birthday Yucciケーキ

中丸さんにとって素敵な1年になりますように…
そしてKAT-TUNと亀ちゃんをこれからも
宜しく頼みます~


そうそう、夕方のニュースで会見流れたの???
はぁーーーー、見逃した~(T_T)
噂によるとかなりカッコよかったと・・・?
見たかったなぁーーーー、亀様。。。





2009-09-03

頑張ったね

富士山に頑張って登っている亀が
愛おしくて…愛おしくて・・・キラキラ

よく頑張ったね汗あせ
いいこ、いいこしてあげます。

私も富士山に登りたくなったわ(≧ω≦。)


ついに明後日ですね。
グッズも発表されたし…。
はぁ~楽しみ。

今回はネタばれなしで行こうかなと思ったりしてます。
でも私の初日は8日。

それまで耐えられるかな???


無事に幕があがる事を祈ってます。

2009-09-01

ごくせん

今日はお休みです。

お友達とランチに行ったと
7度目の『ごくせん』を観てきました。

今日は映画の日で1000円
しかもプレミアスクリーン(≧∀≦)♪

始まる時にすごく眠くってさぁ~
ヤバイ、これじゃあ寝ちゃうかも( ̄▼ ̄|||)
と、思って始まってから亀ちゃんが出てくるまで
目を閉じてたら・・・寝てた(^_^;)

お友達に「何やってんのーエエェッ!?!?」って叩かれて起きました。
おかげで登場シーン見逃さずにすんだわ。
ありがとう笑


竜様、今日も素敵でしたキラキラ
もう見れなくなるのかと思うとなんだか悲しくって
竜様が映る度にうるうる汗あせ

あと1回位は観ておきたい…



今日から学校が始まりました。
小さい頃は苦痛だった夏休みですが
子供が大きくなると夏休みってとっても楽チン。
お弁当は作らなくっていいし、お腹がすけば自分で何とかしてくれるし。
朝も学校ほど気合入れて起こさなくってもいいし・・・
みんな自由で(≧ω≦。)

また明日からお弁当地獄が始まります(T_T)



プロフィールプロフィールプロフィール

kei☆☆

Author:kei☆☆
主婦です。
2007年の春突然、
亀梨和也様に
心を奪われました。
ジャニにハマるのは
この歳にして初めて。
なんて楽しいジャニの世界~♪
勝手に亀梨和也と
KAT-TUNへの愛を語ります。
コメントは承認制にしています
ので少しお待ちください(^_^)

カレンダーカレンダーカレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事最近の記事最近の記事
最新コメント最新コメント最新コメント
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
・・・・・・・・・
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報ジャニーズ最新情報ジャニーズ最新情報
<%plugin_first_title>・・・<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>亀梨和也 1986.2.23生<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>メールはこちらから♪<%plugin_first_title>

名前:
メール:
件名:
本文:

<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>FC2カウンター<%plugin_first_title>
現在の閲覧者数:

Powered by FC2 Blog