fc2ブログ

2008-10-17

亀がくれた出会いに感謝。

今日はプチオフ会の『亀梨会』に行ってきました~。
私が勝手にこう呼んでます~(^O^)

今日は亀担主婦4人。
お誘いした3人は初対面なのに!
亀話ですぐに盛り上がれるって、す・て・きは-と

亀ちゃんを好きになって色々な方とお友達になれました。
こんな素敵な出会いをくれた亀梨さんに感謝しますキラキラ
亀ちゃんのおかげで色々な所にも行かれるし・・・幸せだなぁ、私音符



代官山のちょっといい感じの、
亀ちゃんを感じる事のできる(?)、イタリアンのお店。
すごく素敵なテラス席。
そんないい感じのお店なのに!!!!
亀担4人、亀ちゃん話で大盛り上がり汗とか
話す・・・食べる・・・話す・・・話す・・・話す・・・・
テラス ランチ 
                   ↑前菜
 
デザート
    ↑デザート
                 

やっぱり亀担とのお話はいいねぇ~
あんな亀、こんな亀、きゃーーーーな亀をいっぱいお話笑
萌えポイントや、盛り上がり方が一緒であっという間に時間が経っちゃう。

その後は噂(笑)の『Hおパンツ』を見にハリランへ。
亀担4人、おパンツコーナーを物色苦笑い
あやしい、あやしい・・・(^_^;)
かなり怪しいジャニヲタ4人汗あせ
パンツ1枚でも色々語れちゃう事がすごいよね~


その後は渋谷でカツカツで食べてたジェラートのお店へ。
ジェラート
前にも食べたけど美味しくって~。
今日はマンゴー・桃・レモンを注文してみました。
やっぱり美味しい~heart
ここでも
食べる・・・話す・・話す・・・話す・・・
亀ちゃん話は尽きないよね~

こんなステキなお土産を頂いてBrilliant
お土産

今日は夜、職場の送別会があったんだけど
我慢できず、行く前に頂いたDVDをちょこっと見ちゃったBrilliant
キターーーーーー!!!!亀様。
私の知らない亀様
送別会なんて行かずにこのまま見ていたい・・・・・・・・・・・汗とか
可愛すぎます・・・亀梨さん・・・・




そうそう、代官山に行く前に原宿に寄り、
ジャニショと写真やさんを物色。
写真
おぉーーーーー(*^_^*)
なんとカワユスな亀様は-とお持ち帰り~
右側は娘に頼まれてたハッシー。
思ってたよりハッシーがいっぱいあって、
なんていい母なんだ(T_T)
感謝してよ~、娘笑い。


原宿駅は「流星の絆」祭りでした。。。
原宿駅

癒しの『亀梨会』は来月また開催予定ですheart
あーーーー、幸せキラキラ









コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

楽しかったねぇ

とても良く撮れてる


私も昨日からノンストップでDVD見まくってる

ホントに可愛いすぎて泣けてくる

いやぁ~語っても語りたりないよね!!
ランチも大満足です☆☆
例の写真は11月だったよっっ
確認してしまいました(^_^;)

それにしてもハッシーいっぱい買っちゃったね^m^

コメントレス

ホヌちゃん

楽しかったよ~。
かなり、充実した一日になったよ(*^_^*)
また、いろんなお話してもらって最高~!!

次回のDVD鑑賞会で
可愛い亀ちゃんを見て皆で泣こう
店員さん、ビックリだね(^_^;)

次回も宜しくね~

コメントレス

みっきぃちゃん

おぉ!11月だったかぁ(^O^)
確認ありがとう!

まだまだ語り足りないですよ~
次回がとっても楽しみだよ(^_-)

そうそう娘が
「うちわ買ってきてくれると思ったのにぃ~」って(^_^;)
あんな素敵な場所にうちわは持っていけないよね~

DVD・・・・嬉しい~
かなりの寝不足だ・・・

次回もヨロシクね~
プロフィールプロフィールプロフィール

kei☆☆

Author:kei☆☆
主婦です。
2007年の春突然、
亀梨和也様に
心を奪われました。
ジャニにハマるのは
この歳にして初めて。
なんて楽しいジャニの世界~♪
勝手に亀梨和也と
KAT-TUNへの愛を語ります。
コメントは承認制にしています
ので少しお待ちください(^_^)

カレンダーカレンダーカレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事最近の記事最近の記事
最新コメント最新コメント最新コメント
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
・・・・・・・・・
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報ジャニーズ最新情報ジャニーズ最新情報
<%plugin_first_title>・・・<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>亀梨和也 1986.2.23生<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>メールはこちらから♪<%plugin_first_title>

名前:
メール:
件名:
本文:

<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>FC2カウンター<%plugin_first_title>
現在の閲覧者数:

Powered by FC2 Blog