FC2ブログ

2008-07-28

カツカツ ロケ地巡り 亀・聖編

息子はお友達と高校見学。
娘は部活。残された私とダンナ・・・暇なので

カツカツの「台本なし!ノープラン旅」で亀と聖が行った
南房総・金谷に行ってきました。
10時頃、突然思い立って家を出たけど渋滞もなく2時間ちょっとで到着!
高速がすいてるってTVで言ってたけど本当にすいてた~。ガソリン高いしね

お目当ては亀と聖が寄った「the fish」です!
the fish       the fish 2

ここ!ここだよ~!とテンションは高め
残念ながら今日は曇っていて富士山は見えなかったの。
でも海が一望できてとっても素敵な場所。

早速、レストランへ。
「あの~、亀梨君が注文したものは??」と店員さんに聞いてみました。
そんな事聞く痛い妻…やめてほしいってダンナに言われたけどやっぱり聞くよね~
あの時とメニューがかわってしまって同じ物はないみたい。
でもこれがその時とほぼ同じと言われたのでそれを注文!
特上海鮮丼      海鮮カニちらし
ダンナには強制的に聖が食べていたのと同じような物を注文!
イヤイヤ美味しかったよ~!最高・最高!

そして次の目的地「鋸山」へ。
うわぁ~、ここだよ~
すっごくレトロな感じ…こんな所に亀が来たのかぁ…
鋸山ロープウェイ
ロープウェイもテレビで見るより小さくて、大丈夫かな?って心配になるくらい
山頂までは約4分。TVで見たのと同じくきれいな景色が広がっていました。
この中に亀と聖がーーーーーなんか、ドキドキ。
山頂には亀が見ようとしたけど壊れてて見れなかった望遠鏡が。
本当にきれいな景色で亀、リフレッシュできたんじゃないかなって思いました。
鋸山山頂
亀達はここまでで帰ったけど私はその先の「地獄のぞき」まで行ってきました。
往復40分って書いてあったけど、キツイ!!
ほぼ階段。でもせっかくなので覗いてきました。
怖かった~!ここで下をのぞきながらゆっちのバンジーを思い出したよ。
無理、無理…やっぱり亀梨和也は男前だった・・・・と、こんな所でまたまた感心。
そのほかも色々見る所あったけど、暑くて限界。
地獄のぞきだけみて退散しました。


そして~、帰りはもちろん「海ほたる」
「赤い亀」と2人が鳴らしていた「鐘」・・・「赤い亀」なぜが萌え
海ほたる かめ     海ほたる 鐘
他にも「あーーー、ここがタイタニックの場所かぁ~」なんて色々見てから帰りました。


ちょっとの時間だったけど亀を満喫
ここに亀が来ていたのか~とか思うとなんかうれしい(*^_^*)
連れて行ってくれたダンナに感謝です。
ありがとうBrilliant

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

kei☆☆

Author:kei☆☆
主婦です。
2007年の春突然、
亀梨和也様に
心を奪われました。
ジャニにハマるのは
この歳にして初めて。
なんて楽しいジャニの世界~♪
勝手に亀梨和也と
KAT-TUNへの愛を語ります。
コメントは承認制にしています
ので少しお待ちください(^_^)

カレンダーカレンダーカレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事最近の記事最近の記事
最新コメント最新コメント最新コメント
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
・・・・・・・・・
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報ジャニーズ最新情報ジャニーズ最新情報
<%plugin_first_title>・・・<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>亀梨和也 1986.2.23生<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>メールはこちらから♪<%plugin_first_title>

名前:
メール:
件名:
本文:

<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>FC2カウンター<%plugin_first_title>
現在の閲覧者数:

Powered by FC2 Blog