FC2ブログ

2009-04-01

久しぶりのDVD

今日は仕事から帰ってきて久しぶりに掃除でもしようかなぁ~
と思って、BGMにデビュー魂のDVDをかけてたんだけど

はぁーーーーーーー、やっぱり素敵は-と

全く掃除できず(^_^;)
だって、いちいちカッコいいんだよね~

中でも私が心奪われた所は
ゆっちソロの後ろで傘で踊る亀様は-と
腹が見えるし~(≧∀≦)♪
萌え所満載キラキラ

と言う事で、
全く進まなかったので明日全力で掃除します笑



今日お友達から
image.jpg
もらいましたは-と
かわいい(≧∀≦)♪
うれしい~、ありがとうキラキラ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

私もーーーっ!!!
ゆっちの後ろで踊る亀ちゃんちょーーー好きっ!!!
あれめっちゃかわいいんだよね!

でもさ・・・
掃除のBGMにコンのDVDなんて・・・
見てしまうに決まってるやんっ!(笑)

コメレス

kei☆ちゃん

そうだよね~見ちゃうよね(*^_^*)
中途半端に見たせいか、気になっちゃってさぁ~
次の日は掃除せずガッツリ見たv-344

やっぱり、後ろで踊る亀にやられた~~~~(≧∀≦)♪
可愛すぎるーーーーーーーーー
汗と首筋がたまんない(*`▽´*)

keiさん、はじめまして!

足跡からお邪魔しました。
私も休みの日、家事いっぱいあるのに
まずパソコンやTVのスイッチ入れたら最後・・・
亀ちゃんの映像から逃れられず、何もしないで一日が過ぎた!
なんて日常茶飯事です!

私もジャニにハマッたのは初めてです!
また遊びに来ますね。

コメレス

mimiりん さん

こんばんは♪
コメントありがとうございます~

なるべく家事をしてから見るようにしてるんですが
なかなかねぇ~・・・
仕事が続くと休みが待ち遠しくってついつい朝から見ちゃったり(^_^;)
これが休みの日の癒しなので仕方ないですねv-344

また遊びに来てくださいねv-353

プロフィールプロフィールプロフィール

kei☆☆

Author:kei☆☆
主婦です。
2007年の春突然、
亀梨和也様に
心を奪われました。
ジャニにハマるのは
この歳にして初めて。
なんて楽しいジャニの世界~♪
勝手に亀梨和也と
KAT-TUNへの愛を語ります。
コメントは承認制にしています
ので少しお待ちください(^_^)

カレンダーカレンダーカレンダー
03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事最近の記事最近の記事
最新コメント最新コメント最新コメント
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
・・・・・・・・・
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報ジャニーズ最新情報ジャニーズ最新情報
<%plugin_first_title>・・・<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>亀梨和也 1986.2.23生<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>メールはこちらから♪<%plugin_first_title>

名前:
メール:
件名:
本文:

<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>FC2カウンター<%plugin_first_title>
現在の閲覧者数:

Powered by FC2 Blog